141ばんどうろ

消費者です。

遊戯施設 今

プレイステーション ナウが1週間無料だったので、お試しで加入した。月3千円近くするので気軽に契約してみるかとはそうそうなれない。

なぜならば月1000円弱のネットフリックス、月500円弱のdアニメストアをすでに契約していて、ランニングコストがこれ以上かさむのはどうかと思うためだ。

 

プレイしたゲームは1本のみだ。というかこいつをPS4やりたくて、唯一の手段であるプレイステーション ナウにたどり着いたという次第だ。

塊魂 トリビュート』だ。

 

塊魂トリビュート PlayStation3 the Best

塊魂トリビュート PlayStation3 the Best

 

 

懐かしいと思うだろうか。私は感じる。思い出す。このゲームの奇妙で病みつきになる感覚を。

 

プレイステーション ナウに話を戻すと、このビデオオンデマンドならぬゲームオンデマンドは端的に言ってアメイジングだ。

契約してパッケージがたくさん並んでいる場所に行ってやりたいゲームを選んだらもうスタートだ。インストールは必要ない。その瞬間待ち時間なしで遊べるわけだ。

しかもPS4のみならずPC上でも遊べるみたいだ。私はWindowsではないので遊べなかったが、これもセールスポイントと言えるだろう。

 

ゲーム自体のロードもPS3で遊んでいた時より短く感じる気がする。

 

数年ぶりに遊ぶ塊魂。その体験を届けてくれたプレイステーション ナウ。全てに感謝を。

私はやりたいタイトルが塊魂しかなかったので月3千円は高いと感じるが、やりたいタイトルが複数あるならばお得に感じるやもしれない。