141ばんどうろ

消費者です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯施設 今

プレイステーション ナウが1週間無料だったので、お試しで加入した。月3千円近くするので気軽に契約してみるかとはそうそうなれない。 なぜならば月1000円弱のネットフリックス、月500円弱のdアニメストアをすでに契約していて、ランニングコストがこれ以上…

serial experiments lain

*20年前の作品だからネタバレをするというわけではないが、アマゾンプライムビデオで誰でも簡単に手に取れる作品なので内容には触れながら備忘録を兼ねて感想等書く。 serial experiments lain Blu-ray BOX 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイ…

私は消費者だ。いま現在。そして未来でも。私にとっては生産者というだけで尊敬に値する。生産者もAからZまで十人十色あるわけだが、なんにせよこの世に何かを生みだすというのは大変な労力であり立派な才能だろう。 私は未来を変えることができるだろうか。…

夏は寒い

夏は寒い。 建物内や公共交通機関はエアコンが過剰な冷気を生成していて半袖の身体にとっては耐え難き寒さだ。 私は寒さは苦手だ。寒いより暑い方がいい。 寒さは着れば解決するが暑さは脱げる枚数に限界があるという意見があるが、日本の暑さは私にとってた…