141ばんどうろ

消費者です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクのイベントとパリピのイベントをハシゴした。

2019年9月22日の日記です。 今月の22日、考えれば考えるほど多忙。1年で最も長い日になることは明らか。 — トマトウ (@iTomatou) September 15, 2019 このときは知る由もない、自身の体にかかる疲労の大きさが。 まず行ったイベントの紹介から。 オタクのイ…

ファッションは時として人を無敵にするか。

私はほぼファッションというか身につけるものに対して基本的に無関心だ。 靴は街歩き用のが2足でパンツはスキニーパンツが2本くらい。Tシャツはキャラクターが描かれたものが2~4枚程度で羽織れるものが2~3着。客観的に控えめな方だと思う。 こだわりも無いと…

#まりずむ 現地レポ 日本のここだけ今日は夏だったと思う。

今日は3月の23日。天気はまたもや雨降りな空、雨天決行だが、ヒマワリの似合う彼女には不釣り合いなウェザー。ここは相も変わらずシブヤトウキョージャパン。 前回のMARism Vol.2のレポトーはこちら。 tomatou.hatenablog.com ヴァーチャルユーチューバー兼…

『あした世界が終わるとしても』感想

*最新作だからネタバレはなるべくしたくないので、そういう感想は白文字反転しておきました。(古典的) ネタバレだと騒ぐやつはこんなの読んでないでとっとと時間作って観に行くのがよろしい。 主人公が十代の映画を自分が二十代、三十代、四十代になってみ…